ACアクティブ ニキビ 評判 【購入者の口コミ全21件まとめ】

皮膚医学に基づいて作られた薬用コスメ
1500円でフルセットが試せる!


NOV ACアクティブ
公式サイト



NOV ACアクティブの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1NOV ACアクティブのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でNOV ACアクティブの口コミは全21件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 1件

[評価2] 2件

[評価3] 3件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 2件

[評価5] 11件

[評価6] 2件

[評価7] 0件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で大人ニキビを治したい人は使う価値ありますね♪


>>NOV ACアクティブの1500円 トライアルセットを試す★


2NOV ACアクティブの悪い口コミ


・塗ったあとは変化はありませんでしたが、美白効果があるクリームは続けないと効果はわからないと思います(・・;)

・ACアクティブ フェイスローション モイスト普段は「ノーマル」か「さっぱり」を使用しているためか、ややぺたぺたします

・使う前から乾燥気味の肌だったのでピリピリしました

・ピーリング効果がある洗顔も毎日するには負担がありそうだなあと思いました

・翌日すぐに届いたことに感動し、早速ライン使いしてみたのですが合いませんでした

・最初の2日間ほどはニキビへの効果はまだ出ていないようでしたが化粧水・乳液自体の使い心地がよく、お肌に合っているかも・・・!?


3NOV ACアクティブの良い口コミ


・1週間使用してかなりニキビがよくなった

・とてものびが良く、こちらもローション同様、乾くと顔の表面がパリッとした感じになりました

・「ノブ ACアクティブ フェイスローション」は、透明でさらっとしたテスクチャーで、肌馴染みがよく、肌の奥までグングン浸透していく感じがあります

・ニキビ製品は若い人用に皮脂を抑える為に作られている物が多く、さっぱりし過ぎだがACアクティブは保湿もしっかり感じた

・乳液>洗顔料>クレンジング>化粧水、トライアルセットは大容量でお得感があります

・ニキビを防ぐことを、より一層強めてくれるようで新たなニキビが出来ませんでした

・Aシリーズが10日かけてニキビを良くするなら、ACアクティブは6~7日で同じ程度まで良くするイメージ

・ニキビができたときに集中してライン使いをすることで、できたニキビを治そうと思います

・ちょうど生理前に使用していましたが、ニキビができることもなく、とても安定した肌状態でしたよ

・使用した次の日、かなり良くなりました

・大人ニキビが出来ない肌になりました


使った人にしか分からないと思うけど、古い角質が洗い流されて、くすみがとれた実感があるんですよね。


毛穴の開きが目立ってしまう人は試す価値ありますよ(^^)


NOV ACアクティブ
公式サイト