天使のララ コラーゲン 評判 【購入者の口コミ全1182件まとめ】

液体コラーゲン!機能性表示食品
お試しセットで試せる


天使のララ
公式サイト



天使のララの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1天使のララのアットコスメの評価


アットコスメで天使のララの口コミは全1182件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 9件

[評価1] 39件

[評価2] 37件

[評価3] 74件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 230件

[評価5] 340件

[評価6] 339件

[評価7] 114件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でシワやほうれい線を薄くしたい人は使う価値ありますね♪


>>天使のララのお試しセット1080円を購入する★


2天使のララの悪い口コミ


・一袋じゃ当たり前かな?)もう少しお安ければリピートしたいなぁ、と思いました

・しかしまだ何袋か残ってます・・・透明な液体で、その頃に飲んでいた豆乳に入れてみましたがたしか胃に合わなくて、気持ち悪くなったため中止しました

・ずっと続けて飲むとまた違う変化がありそうで、コツコツ続けるタイプなのかな~と思います

・私は合わないコラーゲンを飲むとニキビが出来てしまうことがあるのですが、こちらは大丈夫でした

・プレゼント当選しました

・純度100%のフィッシュコラーゲンのようで、安全な感じはしますが、コラーゲンはそのまま摂取しても体内には吸収しにくいものなので、このお品は継続してこそ効果が現れるものだと思いました


3天使のララの良い口コミ


・そのまま飲んでみましたが、多少味が変に感じる程度で普通に飲めます

・このまま飲用すると流石にコラーゲンの香りは若干ありますがそれでも飲みやすい!

・コラーゲンを摂取するのは難しいので、簡単に摂取できるのは嬉しいです!!!

・私は毎晩寝る前に飲む豆乳に入れてます

・封を開けて注いでみると薄黄色のサラッとした液体フィッシュコラーゲンは豚コラーゲンほど味のクセは強くなく、ジュースやスムージー、ヨーグルトなどに混ぜても味を損なう事なく美味しく頂けます

・ジュースとか味のついたものと一緒に飲めば良いのかもしれませんが、夜寝る前に飲みたいので、夜にジュースっていうのもなぁ…と思うとやはり水になってしまいます

・簡単にコラーゲンがとれるのは嬉しいのですが、まだお肌に変化はなさそうです

・一回の量がわかりやすいのもいいかも

・また飲みたいとは言えない味...オイルっぽいと言うかもともと甘いものは飲まないので、毎日食べるお味噌汁やスープに加えることにしてみました

・無味無臭のタイプで、何に混ぜても味は変わらずです

・コラーゲン特有の匂いもなくて、とっても続けやすい♪


使った人にしか分からないと思うけど、シワが薄くなってきた実感があるんですよね。


科学的根拠に基づいた機能性表示食品のコラーゲンを試したい方はお試しで試してみる価値ありますよ(^^)


天使のララ
公式サイト